top of page
  • 執筆者の写真岡山医学科進学塾 教務部

オンライン個別指導。

東京都をはじめ、コロナウィルスの感染者が急増している都府県で緊急事態宣言が出されましたね。


緊急事態宣言が出されていない県にいても不安はありますし、一人一人が「3密」を避ける生活を心がける必要があると思います。


岡山医学科進学塾では、現在も開校しておりますが、ご家庭の要望があれば通塾ではなく、

オンラインの個別指導に切り替えることも可能です。


これまでも、県外・海外のご家庭を対象にオンラインの個別指導を実施してきた経験・実績もありますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。


また、教室においても、入室時の手指消毒・換気・生徒との距離に気を配っております。


学校や集団形式の学習塾・予備校などが休校になる可能性もあり、勉強に対しての不安は募るばかりとは思いますが、まずは机に座って勉強の真似事でも良いので始めましょう。


人間は一度始めると意外と継続しやすいものです。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

川崎附属高校生・保護者様

川崎附属高校生・保護者様、 長期休暇は理系科目に力を入れてください。 普段の学習時間が不足してるのは英語ではなく、理系科目、特に理科です。 大学進学後すぐ詰みます・・・。

鳥取大学医学部医学科現役合格!

本日、塾生の保護者様からとても嬉しい連絡を頂きました。 鳥取大学医学部医学科に見事合格したというお知らせでした。 素晴らしい! 本当に素晴らしい! 中学生の頃から通塾して頂いていたこともあり、喜びも格別です。 中学生の頃から勉強に対する努力を厭わない生徒でしたが、その姿勢は医学科現役合格 という高いハードルをクリアするには欠かせない資格だと思います。 二次試験の数学が全然ダメだったと言っていました

Comments


bottom of page