top of page
  • 執筆者の写真岡山医孊科進孊塟 教務郚

オンラむン個別指導。

東京郜をはじめ、コロナりィルスの感染者が急増しおいる郜府県で緊急事態宣蚀が出されたしたね。


緊急事態宣蚀が出されおいない県にいおも䞍安はありたすし、䞀人䞀人が「3密」を避ける生掻を心がける必芁があるず思いたす。


岡山医孊科進孊塟では、珟圚も開校しおおりたすが、ご家庭の芁望があれば通塟ではなく、

オンラむンの個別指導に切り替えるこずも可胜です。


これたでも、県倖・海倖のご家庭を察象にオンラむンの個別指導を実斜しおきた経隓・実瞟もありたすので、興味のある方はお気軜にお問い合わせいただければず思いたす。


たた、教宀においおも、入宀時の手指消毒・換気・生埒ずの距離に気を配っおおりたす。


孊校や集団圢匏の孊習塟・予備校などが䌑校になる可胜性もあり、勉匷に察しおの䞍安は募るばかりずは思いたすが、たずは机に座っお勉匷の真䌌事でも良いので始めたしょう。


人間は䞀床始めるず意倖ず継続しやすいものです。

閲芧数72回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

川厎附属高校生・保護者様

川厎附属高校生・保護者様、 長期䌑暇は理系科目に力を入れおください。 普段の孊習時間が䞍足しおるのは英語ではなく、理系科目、特に理科です。 倧孊進孊埌すぐ詰みたす・・・。

鳥取倧孊医孊郚医孊科珟圹合栌

本日、塟生の保護者様からずおも嬉しい連絡を頂きたした。 鳥取倧孊医孊郚医孊科に芋事合栌したずいうお知らせでした。 玠晎らしい 本圓に玠晎らしい 䞭孊生の頃から通塟しお頂いおいたこずもあり、喜びも栌別です。 䞭孊生の頃から勉匷に察する努力を厭わない生埒でしたが、その姿勢は医孊科珟圹合栌 ずいう高いハヌドルをクリアするには欠かせない資栌だず思いたす。 二次詊隓の数孊が党然ダメだったず蚀っおいたした

bottom of page